
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

G級試験 シャンティエン

逃げた
f

武器 タイフェン=ダオラ
   
Date: 2014.01.05 Category: MHF  Comments (0) Trackbacks (0)

シリウス杯

シリウス杯 参加者 20人程度の大会でした 開催日に15くらい参加していただきました!(驚き)
偉大なる参加者達  
シリウス   0820 0290 0329
もずく    0734 0945 1836 
aigu     1550 4553 9540
ケビン    0905 9741 0378 
モトヨシ    1550 4464 9897
あおいぬ   3225 1888 9661
サブレ    3740 5742 8557
シロ     1120 8803 6290
N      1850 8022 8293
プロシュート 21O8 5173 2O43
コン     3654 8230 2201
ナミ     2752 7344 0283
レッド    2366 3464 7231
ZR 3053 5998 3008
ミラー    1034.8220.7818 
星      1077 7084 5669
りむしゅー  1292 4512 4688
水月     0905 8953 9434
コロッケ   3010 7194 7102
ゆ~さい   0519 3467 9319
稀      1765 1076 2197
UCON 3998 2285 0773
にゃこ    4170 0675 6992
LM 3998 2285 0773
s
結果はこのようになりました

優勝 ゆ~さいさん

準優勝 あおいぬさん

シリウスさんは三回戦で負けました^^

初めての大会で大変でしたけどとても楽しかったです^^ また参加お願いしますね! 

サンダー大幅にへったなぁ(涙目)
Date: 2013.02.17 Category: ポケモン  Comments (1) Trackbacks (0)

ダブル キリキザン 

キリキザン
キリキザンについて 

        HP 攻撃 防御 特攻 特防 素早
キリキザン  65  125  100  60  70  70     

AとBが高いですね。 しかしHが低いので紙耐久 Sもガッサと同じ70族 種族値は結構低いです。
ですが彼は 不意打ち追い打ちでラティを縛ることができます。 そんなキリキザンの配分です。


キリキザン (H12 A252 S246)意地っ張り @いのちのたま 【不意打ち サイコカッター 守る げたぐり 

ダメ計 

vs H6ボーマンダ
A1段階うp珠不意打ちで確定 しかもマンダは威嚇なのでA1うpうまうま 

vsシャンデラ 
不意打ちで確定 抜群ですしおすし

vs H252 B4 カポエラー
A1段階うp珠サイコカッターで一撃 こっちも威嚇ですね^^

vs HP252防御20バンギラス
A1段階うpげたぐりで確定 4倍ですね しかしながら絶望のヨプンゴ アイアンヘッドはお好みで

耐久 

ラティオスの無補正C252ジュエル流星群確定耐え 

パートナー ラティオス

格闘タイプの多くに有利。めざ地があれば炎タイプやメタグロスにも対処可能。
シャンデラやハバンラティアスはふいうちで牽制できる。
カビゴンやハッサムが厳しい。カビゴンはあまりいないですし いたとしてもラティに手助けを覚えさせておくことで 手助け珠げたぐりでなんとかいけるんじゃないでしょうか ハッサムはラティのめざ炎で 相手のS178ラティと当たった時が キザンが不意打ちで縛っているので 迂闊にはうごけないでしょう。 ガッサもらてぃが
Date: 2013.02.10 Category: ポケモン  Comments (0) Trackbacks (0)

クリスマスカップ

最終レート 1719  



g Wキュレム CS @スカーフ 吹雪、流星、クロスフレイム、気合玉 
            気合玉はいらないと思った というか使わなかった。吹雪ゲー 最強すぐるw カイオーガよりもメタるべき
gfgd メタグロス クレセグロスのバンギ @ラム コメパン、思念、アムハン、まもる 正直選出していない カイオーガの潮吹きを思ったより耐えた ディアルガに対してアムハン入れたかったけど 選出しなかった
fgdgdf ギラティナ HD @残飯 シャイブ、電磁波、威張る、守る 害悪 伝説は特殊が多いからHDにした クレセにシャイブ入れれたし、威張るウンゲー余裕ですわwwwwww
f ミュウツー CS @命の珠 サイコブレイク、大文字、吹雪、気合玉 Wキュレムとタッグで出させて吹雪ゲーばっかしてた ブレイクはオーガに9割ほど削った こいつとWキュレムの吹雪だけで勝った試合もある
gf パルキア CS @ハバン 切断、大文字、吹雪、波動弾 範囲が広いので活躍してくれた。カイオーガメタでもある 
gh バンギラス テンプレ振り @ヨプ 選出してないからいうことなし




個人的にはバンギとグロス抜いてオーガとカポ入れたかったが 間に合わんかった 
基本的には キュレムツーで押していく感じ 後半をパルキアなどに任せ ギラティナで受けに行く 
ぶっぱの多い簡単なPTで1700乗ったのはうれしかったです 
Date: 2013.01.01 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

エスピナスの尖角

エスピ亜種の双剣が強いと聞いたので作ることに 
派生 
ローゼンツァーン→ローゼンナーゲル→ローゼンエーアガイツ

カクトスツァーン→カクトスナーゲル→カクトスエーアガイツ

ペルレツァーン→ペルレナーゲル→ペルレエーアガイツ



 駄菓子菓子 素材足りない!


うっわめんどくさいエスピからにゃ ということでクシャ大剣担いで連戦 そして連戦しているうちに 



尖角が出ない!




5連戦しても一個も出ません;;



舌打ちしながらもクエストを受けると エスピの角破壊、尻尾切断、捕獲のクエストがありました


これで勝る!



そして無事捕獲 報酬を見てみると 
dfffasfsa.jpg


きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
角3個 宝玉2個 FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO 
これでツァーンを 作れます 
ということでおつ
Date: 2012.12.14 Category: MHF  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

アルトリア 

Author:アルトリア 
mhf pso2 Lv75

twitter
王国民
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
